人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長い週末(3)

で、日曜はそれぞれ用事があるもえぎと田作様は7:30に帰宅。
一人ずつなら送ったけど二人いっぺんはめんどくせえのでバス停確認させて追い出す。

そしてDACEと14時くらいまで爆睡。
ノソノソと洗濯しつつ風呂に入ってるところにDACE起床。
風呂上がって風呂交代して俺は家事モード。

ダラダラ過ごして洗濯二回目してピザ食ってダラダラ過ごしてダラダラ過ごしてDACE帰還。

まあ、日曜なんてそんなもんです。


ヒマせんと週末が過ごせました。
ちなみに、Gvはなんかアホらしくなりまして不参加でした。
防諜部としては色々考えさせられますね。


で、自宅に帰ってから何かオチ無いの?田作様?
by nobi-novy | 2006-12-03 23:59 | 日常


<< 俺とDACEと<s>... 長い週末(2) >>