人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Turning Points??

今日はほぼ半日ゲーセン。
但し、主戦場じゃないけど。


QMAIIIをダラダラとやっている最中、突然画面がブラックアウト。
どうもインフォメーション用の機械が故障しているらしく、復旧作業中に
結局端末も使用不能になってしまったらしい。

店員が必死に修理している脇で物珍しく見て待っている俺。
で、やってる時から気になっていた店内対戦大会の告知について
暇つぶしがてら修理してる店員に問い合わせてみる。
だって今日20時からって書いてるんだもーん。

んで、まあなんとなくエントリーしてしまう。


その時間までDMV2やらPop'n14やら復活したQMAIIIやらを。
大会前までに大魔4級状態でペガサス組にして威嚇してみる。なかなか狙えないけど。


で、大会開始。最大エントリーは32人とあったけど結局12人。
3人+COM1の第一回戦4試合と、各戦一・二位の第二回戦2試合、同じく一・二位の4人で決勝。

で、結果。


あらま優勝してしまいました。
一応賢者もいたんだけどね。
常連メインでの大会に部外者が獲っちゃってゴメンね、みたいな。
とりあえずノリ良くしてみました。

優勝賞品は、封筒が二つ。片方は明らかに商品券。片方が『「夏のイタズラ」袋』と書いてある茶封筒。


勿論ノリは大事なので、迷わず後者を選択。


映画のチケットだった。期限は九月末か…何観ようかな。









九月末をもって雇用契約が切れる私。
現在の職場…というか業務内容が本来希望したもので無く、
上司もそれを知っているため、先日引き留められたのですが、
ツブシの効かない業務で希望していた配属先でもなく、賃金も中途半端で
しかも地位は契約社員…うーん………。ってな状況。


某所から良いお話っぽい誘いを頂いてるからなあ…。
まあ、考えさせて頂きます。
by nobi-novy | 2006-08-18 23:59 | 日常


<< なんだったの? 休日 >>