如何せん

何せ複数人数で楽しむことを前提としたアイテムなので、全く動いておりません。


この三連休に新年会をしたのでやっとこさ動いたというこのシロモノというか白物。




Wiiって案外そんなもんです、ハイ。
[PR]
# by nobi-novy | 2007-01-09 22:43 | 日常

敢えて

ぼかしてみる。
f0075653_23182664.jpg

[PR]
# by nobi-novy | 2007-01-04 23:18 | 日常

けまして


おめでとうございます?



今日は半日移動に費やしてました。
東京→長野→直江津→越後湯沢→新潟→日本海沿岸某所


JR束日本は毎年元旦だけ、定額で束日本管轄+αエリア乗り放題の切符があるんで。
だいたい毎年、12000円で堪能し尽くしています。

前は成田山で初詣してから成田→東京→八戸→青森→日本海沿岸某所、とか。


来年は東京から直接越後湯沢に行って数時間滞在時間設けよう。
スキーとか温泉とか利き酒とかしたいから。



まあ、明後日には東京に帰りますが。
[PR]
# by nobi-novy | 2007-01-01 23:50 | 日常

あ~~~~

ねみー

寝よう。




なんだこの日記。
[PR]
# by nobi-novy | 2006-12-27 02:16 | 日常

巷では

なんぞ、2倍とかなんとか。

みんな目の色変えてそうなんで、余計にログインする気が失せます。


また退廃的モードに入ってるなあ~
ROに限った事じゃないけどもさ。


前を向いて歩いていくには、まだちょっとしんどいなー
少し、休息するか…
[PR]
# by nobi-novy | 2006-12-13 23:38 | 日常

要は

ダメだってこと。






…ふぅ。
[PR]
# by nobi-novy | 2006-12-12 07:49 | 日常

そしてまた

一郎に邂逅しました。




近くか!?
[PR]
# by nobi-novy | 2006-12-08 21:58 | 日常

俺とDACEと<s>しげると</s>一郎。

昼飯食いに行ったら


しげるじゃないほうの人に会った。
いや、宗兄弟じゃなくて。


アニキこと水木一郎様でした。


いやあバッタリ。さすが渋谷。
前の職場の田端じゃどう考えてもありえないイベントだなあ。

握手してもらいましたとさ。
テンション上がりまくり。
[PR]
# by nobi-novy | 2006-12-06 23:59 | 日常

長い週末(3)

で、日曜はそれぞれ用事があるもえぎと田作様は7:30に帰宅。
一人ずつなら送ったけど二人いっぺんはめんどくせえのでバス停確認させて追い出す。

そしてDACEと14時くらいまで爆睡。
ノソノソと洗濯しつつ風呂に入ってるところにDACE起床。
風呂上がって風呂交代して俺は家事モード。

ダラダラ過ごして洗濯二回目してピザ食ってダラダラ過ごしてダラダラ過ごしてDACE帰還。

まあ、日曜なんてそんなもんです。


ヒマせんと週末が過ごせました。
ちなみに、Gvはなんかアホらしくなりまして不参加でした。
防諜部としては色々考えさせられますね。


で、自宅に帰ってから何かオチ無いの?田作様?
[PR]
# by nobi-novy | 2006-12-03 23:59 | 日常

長い週末(2)

さて、珍しくオチが付かなかった我らが田作様。

買ってきて速攻DACEがゼルダに手を出すも眠くて轟沈。
もえぎと田作様でWiiSportsをやり始める。
俺様ちゃんとアールはガッツリ寝る。

途中で起きてWiiの様子を見てくるが、二人の余りのテンションの高さに圧倒され
相対的に眠気倍増。二人で野球やってて下さい…で寝る。

昼は寿司。5人で8k円分。そこそこ旨かった。
で、アール帰還。無事に自宅方向へ帰還できたようで何より。

ボウリング。アツい。これだけでWii欲しくなってきた。
夕方から夜までかけてDACEがひたすらゼルダ。難しそうだった。
ゼルダ一段落で19時半頃にケーキタイム。ホラ、俺マメだから。

更に4人でボウリング。9フレーム目まで俺と田作様でデッドヒート。
田作様が常にややリードするも、10フレーム目で奇跡発動。

 俺   ストライク ストライク 9ピン
田作様 ?ピン スペア 6ピン

結果、俺157、田作様156で俺逆転勝利。
優勝しても何もなかったけど。


晩飯に近くのとんかつ屋の弁当を買ってくる。俺はこの日終始使いっぱ。
食後から”夜のDACE相談室”開催。

もえぎの現彼氏をメッタ斬り。いや、お前、それありえんし。
つうか田作様、チミは登場シーンが微妙に違う。台本用意すれば良かったかしら。
そんなところで空振りする田作様は相変わらずデスネと思った二日目。


相談室終了後、DACEと俺でWiiSportsの他の競技を対戦。
くはー、ボウリング以外全敗かよ。テニスの凰呀様はひと味違うな!
はじめてのWiiは5勝3敗で勝利。得手不得手がハッキリ。

で、俺は寝る。DACEはゼルダ。もえぎはゼルダ鑑賞。田作様は…既に屍。


案外オチ付いてますよ、田作様!
[PR]
# by nobi-novy | 2006-12-02 23:59 | 日常