<   2007年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

性格が悪い?

知る人ぞ知るエイジちゃんからすげー久々にメールがきた。

ので、はっと思い出す。
一年前にメールを2,3往復して、最後に「また来年!」と打って
本当にそれっきりにしてた女の子に丸一年ぶりにメールを送る。

いやー、今度は何日後に返ってくるかなクマクマと思いつつ送ったら、
すげえ珍しい事に速攻返ってきた。素で驚いたなー。


エイジちゃんにインスパイアされて思い出しただけなんで、どうにもこうにも。


こんな年一回の遣り取りがもう3年続いてます。
俺性格悪いな。
[PR]
by nobi-novy | 2007-03-22 23:05 | 日常

背筋が凍る

夜。

仕事が終わり、会社の大事な呑み会が終わった後。
上司様のカラオケに付き合う。
メンツは、上司ちゃん、田作ちゃん、彼女ちゃん。
ちゃん付けに特に意味はない。
出来れば、アグネスとかデビッドとかいう名前の友達が欲しい。


で、23時から5時まで徹カラ。


と…カラオケBOXに入る直前に、不在着信が。



アッーーーーーーーーーー!



二度と会いたくない人物から着信が入ってた…
勿論、着信拒否済。この件の奴ね。


そういや、卒業式でしたね…もう、会うことも無いでしょう。
留年してる可能性が大だが。


まあ、少なくとも本人に恨まれる覚えは無いので、知ったことではない。


が、俺にとってはトラウマなのは間違いないので勘弁して下さい。
[PR]
by nobi-novy | 2007-03-20 23:59 | 日常

銭湯

と見せかけて、温泉。


勝手さんとまゆたんとで箱根に行って来ました。
強羅温泉で新宿区の保養施設とやらで入浴。


強羅駅裏の店で飯食って、近くの豆腐屋で豆腐を食って帰還。


まゆたんと別れて豚専門店のベルサイユの豚で飯。


そこそこ旨かったけど、ゆっくり回転する豚の像のケツを見ながらの
飯はこう、何と言いますか。


なお、彼女殿は3人で女の子デートで銀座だったそうです。

野郎温泉デートvs女の子銀座デート…負け色濃厚。
[PR]
by nobi-novy | 2007-03-17 23:08 | 日常

すんまへん

日が空いた。


3/13 退勤後、黒田某の出産祝いに彼女連れで西麻布で呑み。
     ドエロトーク。主に触手周りで。

3/14 半休。病院で検査結果。目立った菌無し。
     有楽町へパスポート発行申請。
     午後出社。南麻布BABBIのチョコアソート缶配布。

3/15 修行。EXTRA LV9になったのでENCORE,PREMIUMが
     BATTLEで解禁のチャンス。案の定MODEL FT2 Miracle Version出る。
     STANDARDで必死にプレイしていたら達成率62%になって
     虧兎に告ぐを押し出してスキル対象に。そんな馬鹿な。
     なんだかんだでまだMODEL FT2そのものは一度もプレイ出来てない。



そんな感じ。
[PR]
by nobi-novy | 2007-03-15 23:59 | 日常

水曜日中には

概ね回復して、翌日前線復帰。
若干、腹は下り気味だけど。


回復したので、明日徹カラ参加だそうです…
がんばります…
[PR]
by nobi-novy | 2007-03-08 23:59 | 日常

好きこのんでなったわけでは。

前日昼から突然体調が悪くなり。


夜になって高熱、頭痛、腹痛、手足の痺れ、関節の痛み、激しい下痢に襲われ。


起きてちょっと回復して、午前中に半休を取って病院に出向いて初めて
体温を測ったところ、38℃。



すわ、インフルエンザかノロウィルスか、と思っていたところ、

診断結果は
[PR]
by nobi-novy | 2007-03-07 23:59 | 日常

傷痍変人

最近体重が増えた原因は分かり切っている。


・引っ越ししてからガスレンジがまだないので自炊してない
・転職して昼に良いモノを食い過ぎている
・最近DMをしていない



ということで、最近は昼はコンビニで軽く済ませている。


で、本日は昼過ぎから独りDM祭を開催。
お陰様でSPが1241.xxに上昇。Going Upが良く繋がり93%に。

対戦相手がMODEL FT2を出してくれることを狙ったBATTLEモードで
MODEL FT2 Miracle Version(別物。Lv99)を出されて面食らう。
クリアは出来たらしいが達成率が58%としょぼすぎてSP対象にもならない。

DAY DREAMのEXT(Lv99)を八割方繋ぐ相手とか勝てる気がしない。
ということで遂に通算80勝80敗で勝率50%まで下降。


順番待ちしてると、スティックを使わずに叩く、いわゆるボンゴマニアをする人が現れる。
久々に見て面白かったので俺もすげえ久々にプレイ。
(大体はマナー違反プレイと見られる場合が多い)

案外ちゃんと叩ける。PassionEXTとか七福神EXTとかでS出るし。
流石に100秒ADVはBだったが…

で、ボンゴマニアをやって右手中指のマメが潰れる。
久々にPop'nやって第二関節にできてた水ぶくれが…


ということで、丸々6時間運動してきた。運動だって言い張る。
[PR]
by nobi-novy | 2007-03-04 23:59 | DrumMania

しまむら様

デートでしまむらに行くのは非常にどうかとは思いますが



いいのです


それで問題になる関係ではございませんので。



駅前の焼肉屋に再び…やっぱ旨かった。
[PR]
by nobi-novy | 2007-03-03 23:43 | 日常

ションボリック

折角2/29の日記を書いたのに何一つツッコミが。



仕方ないので消しますた。
[PR]
by nobi-novy | 2007-03-03 23:42 | 日常