<   2006年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

神延さんから大胆告白を受ける

はぁ?と思いましたが、常々『Eカップくらいがいい』と言ってましたので、ヘタに答えると
死の香りがプンプン漂ってきましたので、『俺もEカップは好きだ』と無難に答えました。
ん~~~~~~~、しかし、うそくせえ!
だまされたんですね、俺。




以上、お疲れ様です。
[PR]
by nobi-novy | 2006-11-29 22:44 | ネット

ニーチェ

有名な言葉があります。


それだけです。
[PR]
by nobi-novy | 2006-11-28 23:59 | 日常

何なんでしょう

Gv中に普通に過ごしてるこの背徳感。








ああ、学校サボった時に酷似してるわ。



色々ダメかもわからんね。
もうちょい様子見てみよう。
[PR]
by nobi-novy | 2006-11-26 20:36 | 日常

野球観に行ったきり帰ってこない

とか言われる寸前なので書きましょう。


仕事はほぼ順調。上司・先輩に恵まれ(但し社長には恵まれてないっぽい)
引越先は一ヶ月半経過しても特にヘンなの出ないし



良き哉良き哉


ところがどっこい

今日パンツ裏表逆に履いてた…!

16時間ほどその状態で生活してたのか俺…


ばっかでぇー
[PR]
by nobi-novy | 2006-11-22 23:59 | 日常

ちと

野球観に行ってきます
[PR]
by nobi-novy | 2006-11-11 14:30 | 日常

無事何事もなく

誕生日は過ぎていきましたとさ!
[PR]
by nobi-novy | 2006-11-09 23:59 | 日常

DMV3

さり気なくDMV3は結構やっているのです。

BATTLEは現在72勝46敗で累計ストーンは6個。
SPは1198.16まで上昇中。

称号は"ノンストップ伯爵"、とすげー地味なレア称号。
一応"LUCKY?STAFF"も持ってるけども…



ということでどうでもいいネタでした。
[PR]
by nobi-novy | 2006-11-08 23:59 | DrumMania

今頃になって

mixiを始めました。

相変わらずいつもので登録しているので検索して下さい。
取り急ぎ、mixiを使っている人と認識している人物宛には
そこそこマイミク申請は出しておきました。


で、mixiって面白いの?
[PR]
by nobi-novy | 2006-11-07 23:59 | ネット