<   2006年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧

同盟解消

Unionは自動的に凍結処分。
馴れ合いし過ぎてたから、という事。
これからどうなる事やら。


今日は一日中引き籠もっていようと決めたつもりがやっぱりヒマだったので外出。
外は祭の真っ最中。

祭を完全にスルーしてゲーセン行って帰宅。


まあ、ダラダラいこう。
[PR]
by nobi-novy | 2006-07-30 23:59 | ネット

ネームカード実装

昨日からちょっとイジってたのですが、
どうも上手くいかねーなーと思っていたら。


exciteのID新規取得してた


別ID扱いじゃ道理で反映しねえ訳だ。
紛らわしいんだよ畜生。


ということでアク解ネームカード実装です。
[PR]
by nobi-novy | 2006-07-28 23:59 | ネット

事実は小説よりも奇なり

しかし、事実は歌詞よりはドラマティックではなく、メロディックではない。


・映画
・ランチ(鰻)
・海へドライブ
・カラオケ
・ディナー(イタリアン)


一日でこんだけやっといてデートじゃないんですから、
人生というのは分からんものです。


なんだかなあ(笑)
[PR]
by nobi-novy | 2006-07-27 23:59 | 日常

お布施

とある事情により、出身高校に寄付をしなきゃならんっぽい。
まあ、時期も時期なのでバレバレかとは存じますが。



悲願の一勝をして頂きたい。
[PR]
by nobi-novy | 2006-07-23 22:09 | 日常

てなことで

一緒に鰻を食う相手も見つからぬまま、時は過ぎ。


コンビニ飯でお茶を濁す俺。



またマトモな鰻を食う機会があると信じてコンビニの鰻重は買わなかったぞ!
[PR]
by nobi-novy | 2006-07-21 23:58 | 日常

夜勤と俺と給料日と鰻

スクランブル夜勤は月一回でオナカイッパイです。

やっぱり20.5H拘束はツライ。


但し、手当やらがでかいので一回入ると約35k~40k程。
でもやっぱり20時間以上はきつい。



てなわけで給料日なんてイベントもそこそこに帰宅して就寝。

明日も休みなんで鰻でも食いに…いこうかなあ?
ソロ鰻ってのもねえ…
[PR]
by nobi-novy | 2006-07-20 23:59 | 日常

ここ最近の総括

・ドライブのお話

 イレギュラーな事態が発生して片倉氏を自宅付近に”置き去り”にして
 夜に成田方面にかっ飛ばして帰宅。
 翌日、再度相模原に行ってから世田谷に返しに行く。
 何でって?そりゃあお前、男より(後略


・ROのお話

 狩りに興味を示さなくなってくること甚し。
 立派に成長していくメンバを見て萎える。これは俺が悪い。
 どうしても、貪欲に狩りに連れ回す気になれない。
 Unionマスターに就任しているが故に辛うじて生きている。
 弾劾裁判されても文句言えない立場。
 諦められるのも時間の問題か。


・仕事のお話

 相変わらず仕事だけは順調。
 結果的に、仕事の鬼なのは昔かららしい。職人気質なのだろうか。
 前の仕事はワンマン運営したせいで相当敵を作ったとは自覚しているが。
 昔も今も、純粋に仕事に対する評価は悪くない…はず。
 ROもこの感じでやれりゃいいのに。


・故意のお話

 わざとだよわざと。
 じゃなくて…
 いない歴が18ヶ月をとっくに過ぎている現在、そろそろねえ…
 プライベートあっての仕事です。
 モチベーションの源が欲しい。



まあ、そんなもんさ。
[PR]
by nobi-novy | 2006-07-16 00:45 | 日常

生きてます。
[PR]
by nobi-novy | 2006-07-08 22:17 | 日常

気分転換

昨晩仕事場から直接、世田谷某所の兄者の家へ突撃。
車を借りて運転しようと思いまして。


んで出発したのがAM1:00頃。
目的地は相模原某所の片倉氏の自宅。
初めて独りで運転したかなー。甲州街道で約1h。

で、特に何処行くかとか決めてなかったのでとりあえず朝まで寝る。
9:30から出発。目的地は…






自宅




いや、いつまでもスーツ着てたくないし。着替え無いし。
で、今は自宅な訳です。


とりあえず茨城方面攻めてみるかな…。
[PR]
by nobi-novy | 2006-07-06 12:50 | 日常

まずーい

仕事以外の全てのモチベーションが大幅に落ちております


また仕事だけに生きる生活に戻りそうだ…





ぼすけて
[PR]
by nobi-novy | 2006-07-04 23:04 | 日常