<   2006年 05月 ( 21 )   > この月の画像一覧

切符購入

寝台券を。

とりあえずこれで実家に帰る算段はついたかな。
[PR]
by nobi-novy | 2006-05-31 22:27 | 日常

そろそろ切符買わなきゃ

6/6~6/11迄、実家、及び仙台に行ってきます。


6/10が高校の時の友達の結婚式が仙台で行われるので、
自宅帰還は恐らく6/11午後。Gvには間に合わせるよう善処します。



inするか?という問いに関しては…
まあ、ネットジャンキーですから、恐らく登場するでしょうな。
[PR]
by nobi-novy | 2006-05-29 23:59 | 日常

あーあー

城主、か… う~ん。皆さん上納頑張って下さい(他人事)。


※告知※

ある人が引退だそうな。近々何か発表されるんだろうけど。
三バカの一角が居なくなるのは、それはそれで寂しいね。



寝よう寝よう。










と、思ったんですが。
肩が凝って叶わんということで、いつも起きてから入る風呂を久々に夜に。



遂に入浴剤を使用。

わぁ…おふろの中…あったかいナリ…

ある意味当たり前な文言だが、これでもボケなのです。
ま、それはいいとして…

シトラスのカホリが大変リラックスできて宜しゅうございました。
中から干からびた乾燥した柑橘類の切っ端が出てきたのには
若干ビビったのはご愛敬。


S嬢、プレゼントありがとうございました。
というか本人からクレーム希望があり、以後アール嬢と呼称します。



オナゴには本当に弱いですね俺は(屑)
[PR]
by nobi-novy | 2006-05-28 23:59 | ネット

久々

俺のネット交友範囲は常人よりもかなり古く、広い方な訳だが、
その中でもとりわけ古い、一番古い奴と4年振りに会うことになった。

俺が高1の時に都内で初顔合わせをして、なのでもう9年か。
ちなみに本blogのリンクにある(最古)の奴は、今でも付き合いがある中で最古、
という意味だったので実際はほぼ最古。それでも8年の付き合いだが。


ある意味どうでもいい奴(こいつとは6年)と二人で呑んでるという
事だったので、仕事が終わって22時ながら連絡。合流して神田で呑んでた。
全く変わってなくて良かった。まあこれからはちょくちょく呑もう。


最寄私鉄はとっくに終電が過ぎていたのでJRの最寄からタク。


今日は駅までチャリで行ったの忘れてたので私鉄駅でタク降りたoTL
[PR]
by nobi-novy | 2006-05-27 23:59 | 日常

だるいでちゅー

風邪も治りきってねえ。


七月に会食を予定中。
いや、別に、OFFとかじゃなく。
[PR]
by nobi-novy | 2006-05-25 23:59 | 日常

仕事

超忙しかったような気がする。


昼休み以外休憩を取らなかったような…。
煙草吸いに行くのも忘れ…というか喉がまだ本調子ではないので自然禁煙中だし。


昨日は3時半くらいまで電話してたから眠いこと眠いこと…
何で電話しとったんやったっけ…?
カッキリ6時半に起床したけど。



今日ははよ寝る!
[PR]
by nobi-novy | 2006-05-19 22:46 | 日常

ネームーイー

昼から修行に。


DMV2は今作最後と思われるV2EST杯開催中。
蛍はフルコン出来るはずなんだけどなあ。
1400コンボくらいで切れる。スコア87台で良いことにしておこう。


Pop'nの最新バージョンが出てたのを鈍器卿のblogで思い出す。
数ヶ月ぶりにPop'n。EXでマリオのメドレーを真っ先に。
HYPERでLv30、EXでLv38なので、安定クリア。
3回プレイしただけで右手中指第二関節がヒリヒリし始めたのでヤメ。


MFC5はボロ負けして200円で終了。
QMAIIIは第一回戦でスポーツ(サッカー系)で0点を叩き出したが
0点が7人もいたのでランクが下の方の俺は第二回戦進出。
2回やって2回とも決勝戦までいったが結果は4位・3位で両方B評価。
当分ユニコーン組な大魔8級、と。



で、修行途中に2hほどS嬢と、F嬢の大炎上について相談。
相談が変な方向に行って…まあ、色々と。



風邪ぶっこいた状態で6hも飲まず食わずで外出する時点でダメ人間だわな。


二人して俺を押しつけ合わないで下さい。
[PR]
by nobi-novy | 2006-05-18 23:59 | DrumMania

自然禁煙

が一週間ほど続いていたのだが。


F嬢の失恋話をメールで宥めていて駅からの帰り道に一本。



まー別に煙草止めても全然影響無いからいいんだけどさ。
家だと一切吸わないし。




ところでマリオファクトリーに行ってみたいです。
近場に出来たようなので。
[PR]
by nobi-novy | 2006-05-18 02:39 | 日常

風邪

なかなか治らぬ。


休日使ってもだめかー。

明日明後日仕事したらまた休みだから、その頃には何とかなるべな。
[PR]
by nobi-novy | 2006-05-15 23:59 | 日常

そして

ユニオンギルドのマスターに就任。


f0075653_1501832.jpg



同盟の総力を結集して、上納・転職。



ダメギルマスをどうぞ宜しくお願いします。
[PR]
by nobi-novy | 2006-05-14 01:54 | ネット