カテゴリ:ネット( 30 )

三回目

同じ日に三回も投稿すなという話もございますが。


一周年ということで、ここ最近の日記のアクセス状況を晒したいと思います。


月間PV数は、概ね500。
ユニークアクセスが10前後/dayなので、まあこんなものでしょう。
ちなみに今までの総計のユニークアクセスは3473との事ですので
全然ペースは変わってないっつう事ですね。


リンク元は、毎月ぶっちぎりでトップなのがd.hatena.ne.jp。
DACEとjoinさんは一体どんだけ見てんのだ、と。
2,3位はほぼ同率でwww.exblog.jpとblog.livedoor.jp。



さてお待ちかね(主に俺が)の検索キーワードランク。

"noblog" とか "noblog ro" とか、まあ、当然の如く。

お笑い検索語大会
[PR]
by nobi-novy | 2007-02-21 23:59 | ネット

こりゃ失敬

そういえば昨日を持ちましてお陰様で


このダメ日記が開始されて丸一年になりました。


丸一年分で総記事数は177だそうです。
日記達成率は48.5%でございます。


おい案外書いてるな!


ちなみにですね、05/01/02~06/01/01の一年で書いた
以前のhatenaの日記は、163件だそうです。

1年ずつ計2年で、340件。46.6%。ペース守ってんなー。



なお、三ヶ月半程前から、1件/dayペースで何かを書いていたりも。
こっちもあっちも書き下ろし。
恐ろしい子…
[PR]
by nobi-novy | 2007-02-21 23:49 | ネット

検非違使

といえば、平安京エイリアンを思い出す俺様ちゃん。


先日珍しく時報で上がったのですが、見事にスベりまして。
就業中に呼び付けた母ちゃんすらAFKという有様。


で、夜間から来客だったのでその後は上がってねえ。

で、本日上がろうとしたらチケ切れでした。
本当にありがとうございました。
[PR]
by nobi-novy | 2007-02-19 23:55 | ネット

狩りって何だ?

やっべえ、ビックリするほどログインを忘れてる。



ワシのこと覚えてるか?( ´-`)
[PR]
by nobi-novy | 2007-02-07 23:33 | ネット

おろろろろ!?

明治剣客浪漫譚の如く。



いやあ、二倍祭を一週間間違えていた模様。



ま、結果的に、あんまり変わらんのですが。
[PR]
by nobi-novy | 2007-02-01 22:01 | ネット

オウッフ

二倍期間とやららしいのでいつも通り一切のログインを断っていたわけですが

30日からまた変なのが新規実装かよ…



また上がれそうにねえな…
[PR]
by nobi-novy | 2007-01-29 23:58 | ネット

神延さんから大胆告白を受ける

はぁ?と思いましたが、常々『Eカップくらいがいい』と言ってましたので、ヘタに答えると
死の香りがプンプン漂ってきましたので、『俺もEカップは好きだ』と無難に答えました。
ん~~~~~~~、しかし、うそくせえ!
だまされたんですね、俺。




以上、お疲れ様です。
[PR]
by nobi-novy | 2006-11-29 22:44 | ネット

今頃になって

mixiを始めました。

相変わらずいつもので登録しているので検索して下さい。
取り急ぎ、mixiを使っている人と認識している人物宛には
そこそこマイミク申請は出しておきました。


で、mixiって面白いの?
[PR]
by nobi-novy | 2006-11-07 23:59 | ネット

【やっと】自宅ネット回線復旧【開通】

新居の回線が開通しました。


下り 76.32Mbps
上り 45.97Mbps

十分っすね。
PPPoEなので現状PC1台しか接続できないのはツライ。
近いうちにルータ買わないとなあ。

あと実家の要請でロケフリも買わなきゃ…
日本シリーズが観られたことがいたくお気に召したようで。
(※俺の実家はTBS系列が存在しない)

兄者の家がADSLなので俺の家を起点にしたいそうな。
確かにCATVなのでさりげなくBSも観られたりするので同じ都内の兄者も
重宝するとかしないとか。


さて前の家行って引き払ってくるか…

で、引き払ってきました
[PR]
by nobi-novy | 2006-10-30 12:50 | ネット

あー

面白いから静観ってのは無し?(笑
木曜日辺りにユニークビューが倍加してるのがもう。


思う所は数多くあるが、どうにもこうにも。
コメント数次第で何か書くとしましょう。


myt同様、かなり特殊な立場からの言葉として。
[PR]
by nobi-novy | 2006-09-30 10:43 | ネット