カテゴリ:日常( 151 )

長い週末(3)

で、日曜はそれぞれ用事があるもえぎと田作様は7:30に帰宅。
一人ずつなら送ったけど二人いっぺんはめんどくせえのでバス停確認させて追い出す。

そしてDACEと14時くらいまで爆睡。
ノソノソと洗濯しつつ風呂に入ってるところにDACE起床。
風呂上がって風呂交代して俺は家事モード。

ダラダラ過ごして洗濯二回目してピザ食ってダラダラ過ごしてダラダラ過ごしてDACE帰還。

まあ、日曜なんてそんなもんです。


ヒマせんと週末が過ごせました。
ちなみに、Gvはなんかアホらしくなりまして不参加でした。
防諜部としては色々考えさせられますね。


で、自宅に帰ってから何かオチ無いの?田作様?
[PR]
by nobi-novy | 2006-12-03 23:59 | 日常

長い週末(2)

さて、珍しくオチが付かなかった我らが田作様。

買ってきて速攻DACEがゼルダに手を出すも眠くて轟沈。
もえぎと田作様でWiiSportsをやり始める。
俺様ちゃんとアールはガッツリ寝る。

途中で起きてWiiの様子を見てくるが、二人の余りのテンションの高さに圧倒され
相対的に眠気倍増。二人で野球やってて下さい…で寝る。

昼は寿司。5人で8k円分。そこそこ旨かった。
で、アール帰還。無事に自宅方向へ帰還できたようで何より。

ボウリング。アツい。これだけでWii欲しくなってきた。
夕方から夜までかけてDACEがひたすらゼルダ。難しそうだった。
ゼルダ一段落で19時半頃にケーキタイム。ホラ、俺マメだから。

更に4人でボウリング。9フレーム目まで俺と田作様でデッドヒート。
田作様が常にややリードするも、10フレーム目で奇跡発動。

 俺   ストライク ストライク 9ピン
田作様 ?ピン スペア 6ピン

結果、俺157、田作様156で俺逆転勝利。
優勝しても何もなかったけど。


晩飯に近くのとんかつ屋の弁当を買ってくる。俺はこの日終始使いっぱ。
食後から”夜のDACE相談室”開催。

もえぎの現彼氏をメッタ斬り。いや、お前、それありえんし。
つうか田作様、チミは登場シーンが微妙に違う。台本用意すれば良かったかしら。
そんなところで空振りする田作様は相変わらずデスネと思った二日目。


相談室終了後、DACEと俺でWiiSportsの他の競技を対戦。
くはー、ボウリング以外全敗かよ。テニスの凰呀様はひと味違うな!
はじめてのWiiは5勝3敗で勝利。得手不得手がハッキリ。

で、俺は寝る。DACEはゼルダ。もえぎはゼルダ鑑賞。田作様は…既に屍。


案外オチ付いてますよ、田作様!
[PR]
by nobi-novy | 2006-12-02 23:59 | 日常

長い週末(1)

22時から大学時代の連中計5人で呑み。
ま、学年は俺以外皆一つ上なのですが。

対等な奴との相性がすこぶる悪い俺のイタい結果だけども。
まあ、実際は俺が大学0年生があったので歳は一緒だけどね。

そんな5人で自宅近くの居酒屋。
二週間に一度のペースで行ってるので店長はおろか一部店員にも顔で認識されてる。
…恐ろしい子!


満足頂けたようで何より。
終わってからカラオケ2h。帰宅がAM3:30頃。

田作が4:00頃からwiiゲットに出陣。
巷では発売前日の22時頃から並んでる所を、田作様はその時間帯は激しく呑み会。

そして朝方、整理券片手に帰ってくる田作様。
3時間くらいでゲットした田作様。

チミは勝ち組だ。田作様にしてはすげえ珍しいけど。
[PR]
by nobi-novy | 2006-12-01 23:59 | 日常

ニーチェ

有名な言葉があります。


それだけです。
[PR]
by nobi-novy | 2006-11-28 23:59 | 日常

何なんでしょう

Gv中に普通に過ごしてるこの背徳感。








ああ、学校サボった時に酷似してるわ。



色々ダメかもわからんね。
もうちょい様子見てみよう。
[PR]
by nobi-novy | 2006-11-26 20:36 | 日常

野球観に行ったきり帰ってこない

とか言われる寸前なので書きましょう。


仕事はほぼ順調。上司・先輩に恵まれ(但し社長には恵まれてないっぽい)
引越先は一ヶ月半経過しても特にヘンなの出ないし



良き哉良き哉


ところがどっこい

今日パンツ裏表逆に履いてた…!

16時間ほどその状態で生活してたのか俺…


ばっかでぇー
[PR]
by nobi-novy | 2006-11-22 23:59 | 日常

ちと

野球観に行ってきます
[PR]
by nobi-novy | 2006-11-11 14:30 | 日常

無事何事もなく

誕生日は過ぎていきましたとさ!
[PR]
by nobi-novy | 2006-11-09 23:59 | 日常

てなことで

亀山モデルででお馴染みの某社での勤務は金曜日で完了しました。

(※勿論カメヤマローソクです)

玉石混淆なあの会社も色々ありましたが仕事としてまあ楽しめました。

26日は散々バトルした取引先の上の人と
27日は前にいた部署の40近くの社員さんとサシでそれぞれ飲んで
それなりに評価されてんなーありがたいこっちゃなーと感慨も一入だった訳で。

来月に補充人員の歓迎会兼俺の送別会をやるとかやらないとか…

新しい会社で死んでなきゃいいけど。ウン。
[PR]
by nobi-novy | 2006-10-27 23:59 | 日常

やらかした

ここに、リアルバカが生まれました。








会社から帰宅途中に鍵を根こそぎ落としました。

自転車と会社のロッカーと自宅の鍵を…


お陰で24000円ほど飛んで行きました。


今まで鍵は失くした事なかったのになー。

高い授業料です。
[PR]
by nobi-novy | 2006-10-25 22:39 | 日常