人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬のスポーツ

スキー・ボード・スケート。

ボードってやったこと無いのよね。
従姉のねーちゃん(元美容師)がダンナはんと一緒に半年ほどカナダに修行に行ったくらい
ボード出来るから、暇と金さえあればボード習う事も出来るんだけども。

スキーもスケートも、もう何年もやってねーからなあ。
やりたいんだけどなあ。


スケートくらいなら神宮行きゃ年中滑れるはずなのに。


それ以前に一緒に行く奴が居ないという事が問題か。


彼女いない歴がボチボチ1年に達するのね。忘れてたわん。


それはそうと、今晩はフィギュア。2時からだったか。
三選手の登場は………五時半とか六時とかかよ。
寝てるっつうのボケ。
by nobi-novy | 2006-02-23 23:59 | 日常


<< 2年ぶり。 ところで >>