エビちゃん

職場で一時期、”エビちゃんもえちゃん”という単語が頻繁に使われていた。

仕事でまあ若干あったわけで、上記の単語を何度も言ってるうちに、
だんだんコイツらがお笑い芸人に聞こえてくるのである。


ということで、エビちゃんは俺の中ではお笑い芸人。


そんなエビちゃんについてはすっかり忘れていた俺だったのだが、
昨日日記に出てきたばかりのデザイナーさんが、

『エビちゃんって最近化粧が厚いよね~』

と、隣のデザイナーさんと話をしていたのである。
思わず、どうしようもねえ事を口走ってしまった。

「○○さん、化粧って言わないの、それは、衣です。だから仕方ないんです。」



天ぷらそばの海老天は衣が厚い方が好きです。
[PR]
by nobi-novy | 2007-01-23 23:14 | 日常


<< 俺は知らん 何の事だ? 恵方巻とやら >>