長い週末(2)

さて、珍しくオチが付かなかった我らが田作様。

買ってきて速攻DACEがゼルダに手を出すも眠くて轟沈。
もえぎと田作様でWiiSportsをやり始める。
俺様ちゃんとアールはガッツリ寝る。

途中で起きてWiiの様子を見てくるが、二人の余りのテンションの高さに圧倒され
相対的に眠気倍増。二人で野球やってて下さい…で寝る。

昼は寿司。5人で8k円分。そこそこ旨かった。
で、アール帰還。無事に自宅方向へ帰還できたようで何より。

ボウリング。アツい。これだけでWii欲しくなってきた。
夕方から夜までかけてDACEがひたすらゼルダ。難しそうだった。
ゼルダ一段落で19時半頃にケーキタイム。ホラ、俺マメだから。

更に4人でボウリング。9フレーム目まで俺と田作様でデッドヒート。
田作様が常にややリードするも、10フレーム目で奇跡発動。

 俺   ストライク ストライク 9ピン
田作様 ?ピン スペア 6ピン

結果、俺157、田作様156で俺逆転勝利。
優勝しても何もなかったけど。


晩飯に近くのとんかつ屋の弁当を買ってくる。俺はこの日終始使いっぱ。
食後から”夜のDACE相談室”開催。

もえぎの現彼氏をメッタ斬り。いや、お前、それありえんし。
つうか田作様、チミは登場シーンが微妙に違う。台本用意すれば良かったかしら。
そんなところで空振りする田作様は相変わらずデスネと思った二日目。


相談室終了後、DACEと俺でWiiSportsの他の競技を対戦。
くはー、ボウリング以外全敗かよ。テニスの凰呀様はひと味違うな!
はじめてのWiiは5勝3敗で勝利。得手不得手がハッキリ。

で、俺は寝る。DACEはゼルダ。もえぎはゼルダ鑑賞。田作様は…既に屍。


案外オチ付いてますよ、田作様!
[PR]
by nobi-novy | 2006-12-02 23:59 | 日常


<< 長い週末(3) 長い週末(1) >>