てなことで

亀山モデルででお馴染みの某社での勤務は金曜日で完了しました。

(※勿論カメヤマローソクです)

玉石混淆なあの会社も色々ありましたが仕事としてまあ楽しめました。

26日は散々バトルした取引先の上の人と
27日は前にいた部署の40近くの社員さんとサシでそれぞれ飲んで
それなりに評価されてんなーありがたいこっちゃなーと感慨も一入だった訳で。

来月に補充人員の歓迎会兼俺の送別会をやるとかやらないとか…

新しい会社で死んでなきゃいいけど。ウン。
[PR]
by nobi-novy | 2006-10-27 23:59 | 日常


<< 【やっと】自宅ネット回線復旧【開通】 やらかした >>