スタダ

本日は休み。


で、特に今日休みになるように狙った訳ではないのだが…



DMV3遂に稼働。


一応、部屋を探しにまた某所へ出向いた帰りなのだが…


北千住GAOに到着したのが15時過ぎ頃。
退去したのが…22時半頃。


まごう事なく、7時間。休日の使い方として案外ザラ。
その間、DMV3しかやってない。多分計30回弱。
飯食わずにぶっ続けなので、正に修行。





今回の新曲はEXTのLvは平均的。
40~60台辺りが大半。80台以上が無いってどうなのよ。
イベントで追加っつう事かのう。
over thereがEXT97/ADV80だが…前作のPREMIUM ENCOREだしなあ。
ENCOREのPurple Stromが一応EXT82か。いやでもそれって。


つうか相変わらずTERRA(面倒なのでローマ字表記)曲は詐欺だ…
あれでEXT76とかナメてんのか。V2曲のGLIDEも詐欺だったが…
いやただ俺がTERRA曲苦手なだけかしら。


で、今回特徴的なのが…ENCORE出現条件の変化。
V2まではPerfect率95%↑でENCORE、98%↑でPREMIUM ENCOREだったのが
90%↑でENCOREだけになったっぽい。93%でも出たし。
98%↑は試せず。どう頑張っても今日は97%が限界だった。
気付けばMicro finが達成率98%とか…

PREMIUM ENCOREはどうも無いっぽいな…
BEMANIWikiでも追加されてない…


後は…EXTRA曲の常駐条件が変わった…?
前作までは一定のSPに達したら自動常駐してたけど
Micro finを粘着してたらクリア直後(Perfect率96%)の時にメッセージ出たなあ。
一定SPと、その曲のクリア回数…ってとこかな。
ともかくover thereがいつまで経っても常駐しないので多分変わった、と、思う。


Long曲は2曲のみ。イベントで今後追加か。
両方プレイしたが、コンボかなり繋がる。ほぼレベル通り。


さりげなくUSED CARSだけ復活していたのに噴いた。



あと、七福神のムービーがエロ過ぎる件。
他人のプレイ待ちでシーケンスじゃなくムービー観てしまう曲は初めてだ。


ということで、愚にも付かない事を散々書いて本日は終了。
[PR]
by nobi-novy | 2006-09-13 23:59 | DrumMania


<< 急転直下 ふぅ >>