【緊急事態】

このクソ夜中にピンポンダッシュをする輩が。

マジで怖い。

ので収まった頃にチャイムの電池を抜いたら


ノックされた



マジで怖い。
マジで。



/// 9/2 2:00加筆 ///

まあ………。
大体誰かは判明しているのです。

流石にパニックというか恐慌状態というか、
そんな精神状態だったので引き籠もっていました。


色々考える時間に充てていました。
もっとストイックに生きて己を磨きましょう。

「中途半端な正義が一番の悪ちゃうんか」

ごもっとも。
軸をブらさず、己の信念の下に生きる。
報われようが報われまいが、それが多分テメェの人生振り返った時に
えがったなーと思える端緒になると思う。


まあともかく…
いい加減引っ越さないとかなりマズいということが良く分かりましたとさ。
[PR]
by nobi-novy | 2006-09-01 01:48


<< 回避 ... >>