異邦人と俺

A山の会社の同僚の人達との呑み会に出席させて頂く。


その同僚の方達とは、タイトルにもある通り異邦人。
日本在住が長い韓国人の方お二人。
それと、A山を介して我々大学の面々と呑み会。


まあ、俺だけ次の日も仕事だったんだけど。


お二人は秋葉原のTimes Towerという所の33Fにお住まいで、
そこの31Fにあるゲストルームで酒とつまみを持ち込んでの会。
西向きで眺めは絶景。池袋~品川辺りまで十分見える。
ほぼ眼下には東京ドーム、遠く南には東京タワー。
雨上がりで空気が綺麗だったら富士山も見えるかもね。


そんなセレブリティな場所で楽しいひと時を堪能させて頂く。
まあ、正直なところ、右寄りな思考の俺なので、韓国には余り
いいイメージは無く、そのイメージを払拭…とまではいかないだろうけど
改善してくれるといいなと思ってた。

うん、貴方達面白い

こういう人達が大多数を占めてくれれば言うことないんだけどねえ…
やっぱ隣人とは、仲良くしたいよね。
うわ、偽善者ぁ~。



で、結局その33Fに皆で泊めて頂く。
俺は翌日仕事だったけども。ノリは大事でしょう。
というか職場の最寄り駅は秋葉原から約10分だしな!








酔ったS部嬢にセクハラをしたのは公然の秘密である。


バレバレですから、書いた方が清々する。
[PR]
by nobi-novy | 2006-08-14 23:59 | 日常


<< 魔法学院と俺 Result >>