人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝てぬ

今日は丸一日『でぇと』に行ってきました。

行程は以下。

台場(Sony ExploraScience)→[水上バス]→品川(EPSON AQUA STADIUM)→
六本木(Cold Stone Creamery Japan)→西麻布(権八)


湾岸~城南方面を攻めてみました。
『でぇと』ではしっかり下調べしてから行く為、マメと評判です。

メディアージュ内のSESではプラネタリウムを
品プリ内のEASでは水族館を
ヒルズ1FのCSCでは新感覚のアイスを
権八では散々飲み食いをそれぞれしてきたが…

その中でも水族館のイルカショーで座った席の前に居た
推定16~19のちょっと背伸びした服装の子と、
同じく推定40代くらいのチョイワルオヤジのカップルが凄かった。

女の子は大人しそうで控えめな拍手をしたりしていたが、
問題はオヤジ。肩に手回すだけでなくその肩をサスリサスリ。
手を肩から首付近に移動させたり、反対の手も使って手前から首元に回すとか
ものっそいエロかったなあ。あの手練っぷりは見習いたいが
お連れ様に「あのタイプではないなぁ」とのお言葉を頂戴する。
言外に(エロいのは確かだけどね)とあったような気がするのは被害妄想か。


ともかく、ちと早い誕生日の前祝いをして参りました。
by nobi-novy | 2006-06-28 23:59 | 日常


<< どうやら 304GB >>