帰還

朝風呂入って朝飯食って。


大変豪勢な朝飯で早くも胃袋全開。三杯食ってる所がもう。



で、前日に荷物を預けた友人に迎えに来てもらって仙台駅方面へ。
水戸屋に泊まらず自分で手配したホテルに泊まった奴と合流して昼飯までゲーセン。


仙台に来てまでDMV2をやったりするのは、如何に俺がゴミか良く分かりますね!
バッグの中にしっかり仕込んだ棒二本。
まあ、運動手段だから。



昼飯はまあ、分かっちゃいるけど一応ねということで牛タン。
毎度お馴染み喜助で。実際は「喜」じゃなくて「七x3」の字だけど。
いや、クオリティ落ちたな。つうか高ぇっつうの。
1.5人前で2000円オーバーとか。
分かっちゃいるけど…むう。



土産買って新幹線で帰還。
土産の内容に関してはまた後日にて。


自宅に帰ってGv。今回はする事が無さ過ぎて流石に。
2PCでなきゃこんな仕事やっとられんなあ。
一週間弱居なかったから作戦も何もさっぱりだったからちょっとね…
自分の事情が主因なので仕方ない。
[PR]
by nobi-novy | 2006-06-11 23:59 | 日常


<< やっべ 結婚式 >>