久々

俺のネット交友範囲は常人よりもかなり古く、広い方な訳だが、
その中でもとりわけ古い、一番古い奴と4年振りに会うことになった。

俺が高1の時に都内で初顔合わせをして、なのでもう9年か。
ちなみに本blogのリンクにある(最古)の奴は、今でも付き合いがある中で最古、
という意味だったので実際はほぼ最古。それでも8年の付き合いだが。


ある意味どうでもいい奴(こいつとは6年)と二人で呑んでるという
事だったので、仕事が終わって22時ながら連絡。合流して神田で呑んでた。
全く変わってなくて良かった。まあこれからはちょくちょく呑もう。


最寄私鉄はとっくに終電が過ぎていたのでJRの最寄からタク。


今日は駅までチャリで行ったの忘れてたので私鉄駅でタク降りたoTL
[PR]
by nobi-novy | 2006-05-27 23:59 | 日常


<< あーあー だるいでちゅー >>