ネームーイー

昼から修行に。


DMV2は今作最後と思われるV2EST杯開催中。
蛍はフルコン出来るはずなんだけどなあ。
1400コンボくらいで切れる。スコア87台で良いことにしておこう。


Pop'nの最新バージョンが出てたのを鈍器卿のblogで思い出す。
数ヶ月ぶりにPop'n。EXでマリオのメドレーを真っ先に。
HYPERでLv30、EXでLv38なので、安定クリア。
3回プレイしただけで右手中指第二関節がヒリヒリし始めたのでヤメ。


MFC5はボロ負けして200円で終了。
QMAIIIは第一回戦でスポーツ(サッカー系)で0点を叩き出したが
0点が7人もいたのでランクが下の方の俺は第二回戦進出。
2回やって2回とも決勝戦までいったが結果は4位・3位で両方B評価。
当分ユニコーン組な大魔8級、と。



で、修行途中に2hほどS嬢と、F嬢の大炎上について相談。
相談が変な方向に行って…まあ、色々と。



風邪ぶっこいた状態で6hも飲まず食わずで外出する時点でダメ人間だわな。


二人して俺を押しつけ合わないで下さい。
[PR]
by nobi-novy | 2006-05-18 23:59 | DrumMania


<< 仕事 自然禁煙 >>