GW、のようなもの(2)

朝。

朝風呂。
ジャグジーが予想以上に深くてつまずく。
そして左足踵を負傷。肉がえぐれてた。

歩行には影響が無いものの痛いものは痛い。
フロントとリネンでキズバンとマキロンを借りて治療。
後から血がダラダラと。
靴下二枚履きで対応。

で、へぼが秋葉原で買い物があると言うので秋葉原へ。
しかし早くて店が開いていないためデニーズへ。
そしてもう1人合流して5人で飯食ってUNO敢行。


ダラダラUNOやってると謎のガイジン2名がUNO参戦。
午前中のデニーズで総勢7名の多国籍UNOバトル。
ガイジンの持ってたビデオカメラにこう言ってやった。


………I'm worst!!



で、ついでにあきばお~でバルク品USBマウスとエアダスター購入。
そしてこれまたダラダラと徒歩で神保町へ。
神保町のカレーの名店ボンディで飯。
相変わらずめちゃくちゃ旨い…が他の奴が残した分も食ったので当分いい。


で、神保町で解散。
17時頃帰宅し爆睡。
[PR]
by nobi-novy | 2006-05-04 23:59 | 日常


<< 仕事→オフ GW、のようなもの(1) >>