GW、のようなもの(1)

昼過ぎから水道橋。
歴系のメンツと年イチの泊まりがけお遊び。
今年はSpaLaQuaで。


ダラダラと昼飯を食って、全員集合を待つ。
そして一番最後に来たへぼを独りでフリーフォールに乗せる。
大変面白い動きをしてくれた。

で次に全員でジェットコースターに。
俺も落ちモノキライなのになあ。ノリは大事。
最初の大落下以外は大した事なかった。
建物に空いた穴とか軸の無い観覧車の真ん中とか
乗ってる分にはそれほど意味は無かったな。
相変わらずへぼは面白かったが。


で、カラオケを2h。
そして20:00からSpaLaquaへ。
広くて料金分くらいの価値はあるかなと思った。
ヒーリングバーデの低温サウナはなかなか宜しい。


夜からロビーのような所で4人でトランプとUNO。
ダラダラやって就寝。
[PR]
by nobi-novy | 2006-05-03 23:59 | 日常


<< GW、のようなもの(2) 地味 >>