地味

休みなのに遅番起床時間には起きちまうんだなあ。
生活習慣って恐いわ。


遅い昼飯食って整体@三回目。
相変わらず治ってない箇所が。
いまのうちに根治できれば後々楽だろうな。


夕方に北千住。
ギタドライブ杯決勝開催中なので新曲登場。
BeForUのBLACK OUT。
アタマとラストで良く切れる。三連バスとか弱いから。


で今回の収穫。

DAY DREAM(ADV) 78%→82%
SP 1209.xx

中途半端やなあ。



無性に魚が食いたいと思って嘔吐屋………もとい大戸屋で晩飯。
俺が座る前から待ってるオッサンには何も来ずに
俺にはあっさり焼き鯖定食(ご飯大盛りとろろ付)が来る。

しびれを切らしたオッサンが「30分も来ないんだけど」と店員に言う。
店員が慌ててデザートを持ってくる。
いやまだ飯すら来てねえし。良くキレなかったなあのオッサン。
言ったら1分もしねえ内にほっけ定食来るし。生焼けでないことを願う。
隣ですげー空気悪いのを感じ取って食後のお茶すら待たずに出る。



あしたから三連勤っと。
来月はメガネ買おう…。
[PR]
by nobi-novy | 2006-03-24 22:46 | DrumMania


<< 仕事 出勤前 >>