風神襲来

結局お嬢の事情により中止に。


なので北千住。15回程やって収穫は結局

PRIMAL SOUL(Long ver)が83%→84%

だけ。調子悪かったなー。
SP  1207.xx。
順位 約2200位/105000人。


北千住マルイ地下で、まい泉のカツサンド購入して帰宅。
強風でちょうどダイヤ乱れかけてた。
俺の乗った電車はギリギリ動いてたが、
その後の電車が強制的に俺のJR最寄駅止まりになってた。


更に私鉄に乗り換えないと自宅に帰れない訳だが、
今度はその私鉄が架線にビニール袋が付着したとかで
途中で折り返すかもとかアナウンスしてるし。
まー別に行き先は隣駅やし折り返しても全く構わんかったけど。

流石に風は寒かった。


で家に帰る…前に予約してた美容室へ。
ふた月近く伸びに伸びてた髪をバッサリ。
頭皮のお手入れでスキャルプクレンジングも。
しめて6000円也。
案外最近自分の身体(服含む)に金掛けてるなあと思う今日この頃。
[PR]
by nobi-novy | 2006-03-19 23:35 | DrumMania


<< 飯 爛れた会合 >>