損な役回りですな

本日の行動。


9:30浦安城到着。予想通り激混み。
ファストパスと人気薄アトラクションを活用して待ち時間極力減らす。
二年行ってなくてもブランクを感じさせない…
認めたくは無いがTDRキチガイは全然抜けてないな。
シンデレラ城ミステリーツアーが来月アタマで終了なので見納め。
つーか明らかに混んでるだろう時期に急遽行ったのはコレが理由。
妹に買わせたキャンパスデーパスポートで安くもなるし。


途中一旦出てイクスピアリでウィンドウショッピングと飯。
16時過ぎに再入場。
BUZZ LIGHTYEARのアストロブラスターを初体験。
朝入った時に速攻ファストパスをぬかりなく取って。
うーん、シューティングゲー。
どう見てもナンジャタウンの蚊取り大作戦
寿命は長そう。リピータ多くなりそうだし。

今回浦安城三山はどれも行かず。スプラッシュは垂直落下するので元々ダメだけど。
ビッグサンダーは改修中。余波で他二山が激混み。スペース135分待ちとか笑った。
内容変更があったとかいうホーンテッドマンション。何も変わってねー。
映画公開時の期限付きだったのかな。


いやはや、二年行かないとギャップはなかなかあるな。
ハニーハントが真昼までファストパス残ってるとかに衝撃を受けた。


土産買わせて出る。船橋移動。呑み。


………ホント損な役回りだ(苦笑)。
これだからツバ付きには用ねえって何度も言うとるに。


当分は良い友達でいるべきだと思いますまる。
牙は研いでおいても損はなさそうだけど…!


バカですね、ホントバカですね。


当方はTDR(城・海・町)フルで案内出来るスキルを持っている珍しい野郎です。
遊んでよ女の人!
[PR]
by nobi-novy | 2006-03-15 23:59 | 日常


<< 蓄積 非日常へ >>