三連コンボ

1.昨日の片割れ(電車あった方)とサシで3時間カラオケ

2.昨日の片割れ(電車無かった方→どうやら現彼氏の所に行ったらしい)と3時間40分電話

3.一昨日の晩にメール送ってガン無視されたのから二日半後返信。


もうね。
俺はどうすりゃいいのよと。
いや、まあ1はええんじゃ。互いにカラオケめっさ好きやし、それだけの事。
問題は2と3。

3は、なんつうか、相変わらず断るのが下手ね、と。
風邪ひいて寝込んでたって。良く俺が二連休だっての読めたね。
二日目の夕方に返信とか、本人は上手く切り抜けたと思ってるんだろうなあ。
この子は色々あったから素で心配だったんだけど。それだけじゃないかも知れないけど。


それはさておき。
2。ちなみにこの日記は3/10AM2:00に書き始め。
22:20に電話がきてぶっ通し。まあ昔から長電話好きなオナゴではあるが。

A(ネット界隈だとDのが良いか)と何故拗れたか、から始まって
(これはもう訊かれる事を覚悟しとったが)
昔の女の話、及びあちらの昔の男の話、相方の条件、その他諸々。
困ったことに思考・嗜好・志向全部合う、ないし互いに許容範囲なんだよなあ。


『顔洗って身辺キレイにしてから出直してこい』

『強引に身辺キレイにしてくれる押しと覚悟があるんならね』


という応酬。
今更俺にどうしろってんだよ(苦笑)。



AM2:30書き終え。
明日早番だから7:15には家を出ねえと…はは。
[PR]
by nobi-novy | 2006-03-09 23:59 | 日常


<< 冷戦終結 何の因果か。 >>