何の因果か。

昨晩は会社の親睦会で地味に良い気分になって帰宅。
件の二年くらい会ってない女友達に『暇ならあーそーぼー(・∀・)』と
メールを送る。返答無し。


で、今日も相変わらずDMV2をしようと北千住。
やってる間にメール着信。やっと返信きたかぁと思ったら。

別の女友達だった。
なんでやねんと思いつつ適当に返信してたら、
数多くケーキが並んだ写メを送りつけられる。


で次辺りの返信で松戸駅の写メを送り返す俺。アホクサ…。
結局合流して女2男1でオープンカフェでダラダラ会話。
その後マルイで服やら靴やら物色。春物のジャケット買っちまった。
あとそれぞれスーツだの靴だのを買う。
そして俺ナチュラル荷物持ち。


居酒屋で呑み。散々イジられる。ホンマこのシチュエーションは昔から弱いな。
そして帰路。片方は余裕で電車あるが片方はもう電車ナシ。
で電車無い方がウチに来るとか言い出しやがる。勿論俺の家の酒狙いで。
来られた所で手込めにする程の甲斐性もねえけどな、もう。
ま、ツバ付きなんで丁重に別の所へ行って頂く。


しかし、最初にメール送った女友達は、今になってもガン無視
いや、まあ、素でヘコむな。


人生って本当に良く分からん(苦笑)
[PR]
by nobi-novy | 2006-03-08 23:38 | 日常


<< 三連コンボ 日曜 >>